人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 偶然
2005年 11月 01日 |
出社してすぐお使いを頼まれて銀行に向かう。

ついでにどこに寄り道しようかなんて考えていたら、
交差点付近でばったり、
ここにはいないはずの
友人に出くわした。


ひと月前に乾杯したけれど
スーツ姿を見るのは
卒業式以来で、
既に一件の仕事を終えて
缶コーヒーをコンビニの前で
飲み干す姿なんか、
なんだか社会人。

彼が「今日はなんだか頑張れそうだ」と言った。
あたしもそう思った。




会社に戻って
いざ仕事にとりかかったら
先週処理したデータがなくなっていたけど気にしない。

その処理の仕方も忘れていたけど
気にしないで
またやり直す。

終業間際、
そのデータは別のファイルにしっかり保存していたことを
思い出したけど気にしない。

しっかり定時に会社を出る。
足が軽い。
偶然_e0095355_117834.jpg

まだ18時。
灯りはまだまだある。

彼はきっとまだこの今も働いている
かも。




もう、
やっぱり
偶然って
大好き
by MnekomaniaM | 2005-11-01 01:18 | 生きる |
<< 栄養 ページトップ 直感と優柔不断 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon