人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ おとしもの
2005年 12月 22日 |
帰り道
酒屋さんの店先に
なかなか心憎いツリーがひとつ
おとしもの_e0095355_23293485.jpg

かわいいお酒を買って外に出て
携帯電話失くしたことに気がついた

電車の中で
年明けの七福神めぐりの計画の為に乗換案内いじってて…

それから先の記憶がまったくない

まず1番に「明日起きられない!」って焦燥感

携帯電話がなくたって絆があるわ♪
なんて有頂天にもなりきれず

お酒の瓶ぶらさげたまんま
駅に戻って問い合わせ

見つからず…

昨日「しばらく使っていません」なんて言ったばかりの公衆電話
今日ひさしぶりにたくさん使って
同居人とおかあさんにご連絡
おとしもの_e0095355_23364995.jpg

可愛いなと思ってついさっき撮った1枚 「Help」
今 まさに 「Help!」


おうち帰って鞄ひっくり返しても見つからず
目覚まし時計の電池を買いに向かう途中
も一度駅に電話してみたら

渋谷駅に届いているとのこと!!

後にも先にもないぐらい
パジャマみたいなしょうもない格好で渋谷に直行


駅員さんとってもにこにこ
「気をつけて下さいね」
あたしもとってもにこにこ
「ありがとうございます!」


不安なのと
その分大きく安心したのと
そんな今日の夜

おかあさんに見つかったよってメールしたら
「やれやれ 気をつけてね♡ 
 帰省はいつ?
 めちゃくちゃ寒いよ(>_<;)」
ってお返事

そっか やっぱり寒いのね

今日はね
電話越しだったり
直接お話したり
 いろんな人が暖かかったよ


はい 気をつけますね
by MnekomaniaM | 2005-12-22 00:19 | 生きる |
<< 冬至の乾杯 ページトップ もしもし >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon