人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 尊
2006年 04月 08日 |
お値段は送料とどっこいどっこいのお手頃価格だけど
かわいいでしょう

普通のビールのがおいしいかもしれないけど
かわいいでしょう

発泡酒じゃぁないからね
尊_e0095355_0552510.jpg

ビール空いたら瓶送ってね
かわいいからあたしが使うの

賞味期限長いみたいだから
あたしが次に帰る時までとっておいてくれてもいいよ

でも今日おとうと帰るって
一緒に乾杯しちゃいますか
それもいいけどね

それにしてもせっかく日にち指定したのに
前日に届いちゃうってどういうことよ

じゃぁそれはそれで誕生日前夜記念に飲んで下さっても結構…
もう空っぽですか


1時間ぐらい前
「今日」になったね
お誕生日おめでとうおかあさん

おかあさんが今のあたしと同じ年で
あたしを産んだなんてなんだかすごい

今あたし
それ
できないよ


ありがとう
今ね
楽しくやってるよ

ハタチ過ぎてからの赤ちゃん返り
もしばらくお付き合い下さいませね


それと
子離れ
しなくていいからね
by MnekomaniaM | 2006-04-08 01:14 | ひと |
<< お祝いのピザ ページトップ 青い鳥 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon