人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 日帰り犬吠埼
2006年 08月 27日 |
昨日
寝坊したわけじゃぁないけども
今日なにするって決めたの13時

家を出たのは先週同様14時で
目指した場所は九十九里浜

天気悪いってのもあったけど
確実に涼しくなったのわかった夏の終わり
(なんていいながらまだまだ暑い日あったりするからこわいこわい)

夕焼けの手前の大きな景色
歩きにくい足元も平気です
日帰り犬吠埼_e0095355_197714.jpg

ここまで来たしせっかくだしまだ意外に明るいしって
もちっと先まで銚子まで
(チョーシのってくか!って言ったの言うまでもありません)

海に沿った道とか草のにおいとか
夕焼けが夜になってくの
ギリで着いた犬吠埼
日帰り犬吠埼_e0095355_1964261.jpg

暮れたのあっとゆ間

灯台の周りの遊歩道
真っ暗な中サスペンス劇場なみの崖っぷち驚愕で
向かいから来たカップルの影にびびっちゃいました
(メットかぶりっぱなしのあたしの影のがびびらせちゃったかもしれません)

次は明るいうちに来ようね
って約束しました
(先週似たような約束しましたが)

帰り道
首都高ふたりのり止められて
まぁそんな意外なとこで迷っちゃったりもしましたが


居酒屋さんで地図広げながらの晩ごはん

さ次どこ行く?
(でも計画性なんてないですからいつの話になるかもわかりませんね)
by MnekomaniaM | 2006-08-27 19:11 | 生きる |
<< 足跡 ページトップ 二往復 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon