人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 愛情友情 浮気と本気
2006年 12月 27日 |
ひさしぶりに同居人以外の前で泣いた
大泣きだった
ふたりで泣いた

それが明けた今日
恥ずかしくてしょうがありませんでした


彼女が言うには
某nonnoの占いで
あたしは来年とても友情運がいいらしくて
「すてきな親友ができるでしょう」とのことらしい

「その親友ってあたし」だと思ってくださったらしい

今日
「やっぱり当たるよ占い
 障害を乗り越えて友情が深まるって書いてあったから」
って

そうですよね
その占いを見てあたしのことまで調べてくださったんですよね
なんかそれって結構だいぶ嬉しいですよね

あたし何もやもやしてたんだろう

でももうケンカするのやめましょうよ
しかも4回とも同じ男が原因てどうなんですか

そりゃぁ
あたし「あわよくば」って思ったの事実ですけど

いっぱいごめんなさい
楽しい時間過ごしましょうよ

あたしは単純だから
すぐに疑って勘違いにのめりこんでどん底だから

だから助けてください
これからも

なんだかたくさんの人にありがとうな日々
ありがとう
愛情友情 浮気と本気_e0095355_2155426.jpg

by MnekomaniaM | 2006-12-27 22:23 | 生きる |
<< A HAPPY NEW YEA... ページトップ 焼肉と働きマン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon