人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 無題
2007年 07月 21日 |
お腹が痛くなったり
同居人のがたがたする音で何度か目が覚めたけど
仕事の電話でやっと起きたら13時過ぎで
結構がっかりでした

そんな昼過ぎの新聞で
ある判決での
その被告の生い立ちについて
「ひとりの人間が抱えることができる許容量をはるかに超えている」
との弁護人のことばを読みました


こんな私事の記事に並列するのもどうかと思うけれど
人間の許容量ってどんなだろう

あたしのそれは結構低いラインなんだと思う

なんだかおかしな文章

無題_e0095355_22501344.jpg

明るいうちからビールを飲みました
発泡酒じゃなくてビール買ってきて
鶏皮煮込んでつまみにして

そんなのは好きだ嫌いだとわめきながら飲んだ以来だな
なんて思った
(もう時効でしょうから書いちゃったよ)
けどもそういえばそんな久しぶりでもないななんて思い出したりしました

とりとめないけども
by MnekomaniaM | 2007-07-21 22:59 | 生きる |
<< 差異 ページトップ チキン >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon