Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
カテゴリ:食べる( 41 )
|
|
叉焼
2009年 09月 30日 |
チャーシューはここのが一番好きです

e0095355_0545437.jpg


おなかすいた…

方言最高



[PR]
by MnekomaniaM | 2009-09-30 03:58 | 食べる |
2009年 04月 26日 |

e0095355_391231.jpg


カレー喰いたぁい


【好きな食べ物】

ハンバーガー
ラーメン
もつ煮・もつ鍋
カレー
etc


おなかすいた


[PR]
by MnekomaniaM | 2009-04-26 03:16 | 食べる |
粉物
2008年 09月 29日 |
e0095355_2326871.jpg


んめ





あーーーーー
ちょっとショックなことがありました

ほんとちょっと

土曜日が2回あればいいのに



それにしても
いい日々を過ごせている気がします

あとは少し自分のたりないところがしっかりすればそりゃもう結構なのですが


歌とかことばとか 思い出します

[PR]
by MnekomaniaM | 2008-09-29 23:32 | 食べる |
2008年 08月 06日 |
e0095355_23113.jpg

んめ

[PR]
by MnekomaniaM | 2008-08-06 23:09 | 食べる |
2008年 08月 05日 |

拾われ(救われ)
如何様にでも
調理してみ

荒波に呑まれただけのことはあるかと思うから


なんちて

海水よりしょっぺぇよ涙 ばぁか

余分なのは
つけすぎた醤油とわさび


なに自分で自分泣かせんだ




自分の両手で耳を塞ぐだけでも水の中の音がする
e0095355_22454891.jpg





海の宝石箱や~~~~~~~~~~~



[PR]
by MnekomaniaM | 2008-08-05 23:09 | 食べる |
2008年 04月 30日 |
e0095355_065650.jpg


筍をいただいたので

それと
春キャベツの千切りにぽん酢醤油
さやえんどうの卵とじ

はるごはん



友人の夏の話を聞きました

幸あれー
あそんでね~

[PR]
by MnekomaniaM | 2008-04-30 00:09 | 食べる |
外食
2008年 01月 21日 |
先々週のお話ですが
残業終わりにラーメン食べに行きました

BASSA NOVA

めずらしくあたしより早くに仕事終わった同居人はバイクで
あたしは拾ってもらえる途中駅まで電車で行って

改札出て右って言われたのに
まんまと左曲がって迷っちまったけども

うんめーーーー
e0095355_22551169.jpg

グリーンカレーラーメン♪
んでやっぱトムヤンクンのが好み♡
また食べたーい


こゆのあると残業も頑張れるな
なんちて そいつは嘘だ

自炊しなくちゃな
財布はカツカツ

でも心身ぬくまるの おいしいもの


高校生の時の歌を聴いて鼻歌
「お~わ~か~れよ好きだ~ったひ~と~げんきで~ね~♪」


やばーい
130円で何喰おうかなぁ~
[PR]
by MnekomaniaM | 2008-01-21 23:12 | 食べる |
2007年 11月 06日 |
e0095355_22155727.jpg

も なんでこんなおいしいんだろ!
大好き!

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-11-06 22:17 | 食べる |
ねぎ
2007年 10月 17日 |
おいしいのを食べるのはとても幸せです
e0095355_23292145.jpg

それにしても
葱類嫌いってのはなかなか損だと思います

わかってはいるのですが食べられません




今日
おととい半額で買ったお弁当食べたら上司にドン引きされてしまいました

昨日食べようと思ってたんですけど
昨日は急にカレー食べたくなってしまったものですから

今日の午後は絶対に「おなか痛い」とは言うまいと決めました

腹痛は起こしませんでしたが風邪の初期症状見えました

葱首巻いて寝ます(嘘)
ぷぅ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-17 23:36 | 食べる |
am2:00
2007年 09月 13日 |
昨夜午前1時に
どっか行くかって
名残り夏のビーサンに
寒冷仕様の革ジャン羽織って
おでかけ

お目当てのラーメン屋さん休業で
他に食べたいの思いついてもっと遠いとこ
「あれ食べたい」って言ったら同居人が思いのほか乗り気になってくれたので
バイク更に直進

詳しかないけど
ラーメン大好き

BASSA NOVA
トムヤムそばお気に入り
e0095355_2229106.jpg

ピンボケ。
早くがっつきたかったのではしょっちゃいました

21時にも晩ごはんラーメン食べてたんですけど

でもおいしいの大好き

午前2時のトムヤムクンはちょっときつかったみたいで
久しぶりに食物由来の胃痛なんて目に遭いましたけど

でもまた連れってね
帰りのバイク寝ないようにするからさ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-13 23:45 | 食べる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon