Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
カテゴリ:ひと( 22 )
|
|
2007年 05月 07日 |
ありがと

e0095355_22183864.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-05-07 22:19 | ひと |
2006年 11月 25日 |
≪1≫そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

 6人!?
 もともと友達少ない上に友達にネット人口少ないし… 
 マイミクさん達へバトンタッチ! 6人いないよ…
 結婚式とか誕生日会とか合コンとかの「誰を呼んで誰を呼ばない」ってゆ区切りが
 ほんと苦手なので勘弁してください…

≪2≫お名前は?

 ○○○○ めぐみ

≪3≫おいくつですか?

 24

≪4≫ご職業は?

 派遣社員
 某社でとても楽しく働いています

≪5≫ご趣味は?

 お絵描き
 お裁縫
 お料理
 無計画旅行

≪6≫好きな異性のタイプは?

 結局のところ言葉遣いの巧みな人に弱い キュン

≪7≫特技は?

 いろんなことで「意外に○○なんだね!」って褒められます。
 そんな意外性があるんだって。
 ばかっぽいらしいよ見た目。

≪8≫資格は?何か持ってるものありますか?

 色彩検定3級
 原付免許
  …履歴書に書ける資格はないのか自分!

 あっ

   MOS Excel&Ward2003

 よかったぁ~あったぁ~

≪9≫悩みは何かありますか?

 何に対しても持久力がないこと

≪10≫お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きな物
  チョコレート全般・焼き鳥・鍋・もつ煮・柿の種・カレー
 嫌いな物 
  ねぎ・たまねぎ

≪11≫好きな人はいますか?

 はい

≪12≫貴方が愛する人へ一言

 楽しい時間をありがとう

≪13≫送り主の名前は

 すみこ

≪14≫送り主の第一印象は

 第一印象…
 小学校一緒だったのに、中学校文通してたのに、仲良くなったの高校入ってからだったよね
 中学のとき鞄ひきずって歩いてた様子がとても怖かったです
   いいヤツ!大切だぜ!

≪15≫送り主に一回やらせてみたいことは

 雨の和田峠時速80km出せるならなんでも出来るよ!
 あ今度合コンしようぜ!

≪16≫送り主を動物に例えると

 なんかこう…柴犬が日向で仰向けで口あけてる感じ
 あっおこらないで!違うの平和なイメージって言いたいのよ!

≪17≫送り主の良いところ

 やることやってる すごいよね

≪18≫送り主の悪いところ

 「だってできると思ったんだもん」っていう根拠のない自信

≪19≫送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

 拾う。「ハチ」って呼んで眉毛つなげる

≪20≫送り主と一緒にしたいスポーツは?

 え~… ふたりとも持久力ないじゃん…
 人生ゲームとかババ抜きとかで白熱しようよ
 あたしほんと足つっちゃうんだよ

≪21≫送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと

 ちょっとなんで日本帰ってきてんのさ!連絡しろよ!
 根に持つよあたし!

≪22≫送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

 勝負によるよね…
  …戦う気ないでしょ?

≪23≫送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

 クラブ?なら持久力もつぜあたし
 …でもすみこと踊るって…なんか笑うね
 あと友達の歌ってんの行ってみようぜ

≪24≫最後になにか一言

 いつもありがとう  やっぱこれに尽きます

≪25≫次に送る人6人

 【1】参照

≪26≫その人たちは自分にとってどんな人たち?

 みんなぁ!心のどこかにあたしがいるってさすごいよねそれって!
 ありがとう!
e0095355_16141964.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2006-11-25 13:58 | ひと |
とき
2006年 10月 13日 |
もうしばらく手紙って書いてないね

あたしの字は
どんどん汚くなり
雑になり
漢字が減り
ひらがなばかりのなぐり書きになっていきます


覚えてますかー

あたし忘れてました
でも思い出したよ

風邪ひいたとき
こんなのもらったなぁ
今見ても楽しくて嬉しいわ
e0095355_22331786.jpg



ねぇねぇねぇねぇ
いつも
ありがとうね




 PS : ごめん金おろすの忘れた
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-13 22:46 | ひと |
2006年 09月 18日 |
土曜日
おかあさんが遊びにきました

あたしが実家を出て5年半
あたしの暮らす家に来るなんて
初めてのことです(!)

同居人と東京までお迎え行って
遅れに遅れた新幹線は結局上野で途中下車

じゃぁと浅草寺でご祈願ともんじゃ焼き

うちに帰って
天井の低さに驚かれ
(あたしだってやなの!)
ぐだぐだした後
沖縄料理屋さんで乾杯

帰って
畳でうたた寝おかん

何しに来たんだか不思議でした

翌日日曜
妹の様子見に行って
そこでも何するでもなくしばし時間過ごして
お帰り

新宿のデパートで食べたロコモコ風飯と明太子スパゲティーのセット
e0095355_11192873.jpg

おかあさんが少し食べたいって言うから多目の注文したら
やっぱり食べないなんて言い出すから
あたしが必要以上に満腹になってしまいました


おかあさんと電車乗るの
不思議な気分だなぁ

新宿のホームで別れたのちょっと泣きそうになりました

やっぱり東京駅まで行った方がよかったかしら


まぁ
遠くもないからまたすぐお目見えするけどね

またいらっしゃい

あたしがちょこちょこそっちに帰るのは当然のことなんだから
おかあさんがちょっと珍しいことしてもいいんじゃないの


結婚25周年すっかり忘れててごめんね

今日敬老の日じゃないの
労ってあげましょか

そんな老けてないということと
そんな指定日に囚われず毎日労りなさいと
言われそうです


元気でね
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-18 11:39 | ひと |
2006年 08月 30日 |
今日ぴかぴかのビーノ見ました

駅前やら道端やらにそれを見つけるとその度
あたしのちっちゃな良心が痛みます

あの時笑ってたのはあたしだけだった気がします
(笑うしかなかったのです)

あれ以来
運転したのは免許取得の講習の時一度だけです

あの日曲げてしまったブレーキはやっぱりそのままでしょうか
(ハンドルが曲がったんだっけごめん忘れちゃった)

でもあなたにはブレーキなんて必要ないんじゃないかしら
そのまままっすぐまっすぐ


奇しくも
あたしの免許証に記された公布日は8月30日


お誕生日
おめでとう
e0095355_2312274.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2006-08-30 23:14 | ひと |
2006年 07月 14日 |
ちょっとしたおでかけ

あたしはジャージで行けるけど
(でもお出かけ用ジャージと本気ジャージと区別はあるよ)
彼女はそんなとこもきちんとする印象


ちょっとしたおでかけの
準備に時間かけちゃう印象も?(笑)

そんな
こでかけ

ぴったりのすてきな鞄キープしときました

次のお祝いパーティの時にでも

あくまで
めぐチョイスだってこと
ご承知下さいませね
e0095355_23293120.jpg

24ですって

おめでとう

いつもいろいろありがとう
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-07-14 23:32 | ひと |
2006年 07月 13日 |
せんせおめでとうございますお誕生日っ

お元気でしょうか
お元気でしょう(笑)

先日友達に先生の話したら
「いいなぁそんな先生」って言われました

しょっちゅう敬語使わなくてごめんなさい
でも大尊敬です

おめでとうございます
お元気で



ってメール送って返ってきたお返事大事に覚えておきます

「まだまだ青春だと思っていますから。」

e0095355_22211774.jpg

ゼミ室に
七夕にでっかい笹用意したり
クリスマスにモミの木運んだりする56歳

そうは居ないと思います

ですよね
青春ですものね

あたしも謳歌致します青春

先生
また遊びいくから
どうぞずっとお元気でいらしてくださいませ
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-07-13 22:30 | ひと |
2006年 06月 15日 |
あたしと同じぐらいごちゃごちゃの
いもうとのアクセサリー集まったところにあった
黒のビーズの花のネックレス

「これあんたにあげたっけ?」
と聞いたら
「もらってないよあたしのだよ」
とのお返事

偶然おんなじの買ったのね

あたしが500円で買ったって言ったら
ちょっと驚いてたみたいだから
あたしのがお買い得だったみたいね

あたしんちといもうとのうち
おんなじのぶらさがってんの
知ったらおもしろくなりました
e0095355_23151865.jpg

お誕生日おめでとう

今日だいぶいいことがありました
あなたのお話です
これからどんどん楽しい日を過ごしてください
おめでとう幸あれ
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-06-15 23:17 | ひと |
PAPA
2006年 06月 12日 |
10年以上前にもらった
ブラシの歯がどんどん折れて
とうとう使い物にならなくなってしまって
それを見せたら
やっぱり想像通りお父さんは泣いてしまいました

この歯のないブラシは
いろんな人に同情されて
「買ってあげるよ」って言われたけども
2代目新しいのちゃんと貰ったからこれまたしばらく長い間使います

ドラマでもアニメでも感動するシーンがあると
泣いてんじゃないかっておとうさんを見てしまいます
でやっぱり泣いてるの

おかあさんの話では
「おやゆび姫」でも泣いたそうですね
e0095355_21395099.jpg

さっき電話したの
年 間違えちゃってごめん

お誕生日おめでとう
元気でね

いつになるだか
あたしの結婚式と子供産むのと
まだまだ涙の場面はたくさんあるのですから
見ててちょうだい
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-06-12 21:47 | ひと |
2006年 06月 04日 |
大学でできた
とても楽しい友人がいまして
彼女のポジティブさには感服なのです

大学の時
隣の席が彼女でよかったと思います

高校の時
体験入学と大学入試で2度会っていること
そしてそれを覚えていてくれたこと
とても嬉しく思います

彼女のパソコンのキーがなぜか一個足りなくて
そんなのもとてもおもしろおかしい
e0095355_16205515.jpg

なに
そろそろほんとに転勤?

長野おすすめなんだけどあそこ海ないからね

近くても遠くても
海のあるところがあなたには似合います

それでもやっぱり近くがいいんだけど

なるべくたくさん遊んで元気吸い取っておきたいです

Kさん
お誕生日おめでとございます

1個年上ね
年相応になおかつステキなこどもでいてください
おめでと乾杯!
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-06-04 16:37 | ひと |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon