Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
カテゴリ:描く( 9 )
|
|
2009年 11月 05日 |
e0095355_540079.jpg



時間は平等ですが
感じ方はそれぞれ
不平等



[PR]
by MnekomaniaM | 2009-11-05 05:41 | 描く |
2009年 10月 06日 |
e0095355_220196.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2009-10-06 02:30 | 描く |
2007年 09月 20日 |
e0095355_23394935.jpg

Girl

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-20 00:08 | 描く |
2007年 07月 30日 |
本能
理性

邪魔なのどっち

考えなしに
e0095355_22544027.jpg

身の程知らずが
踝痛めて立ち上がれずに

辛うじて地団駄


懇願・切望するは
軽いスキップ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-07-30 23:05 | 描く |
2006年 02月 21日 |
あたしとおなじほどの
嬉しい緊張を感じているのなら

この待ちぼうけな時間も
あっさりと超えてゆけるわ
e0095355_23173743.jpg


なんて言えちゃうような
幸せな時間があるとしたなら
とてもすてき
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-02-21 23:11 | 描く |
2005年 12月 19日 |
本当に夢見てたんじゃないかしらと思うくらい
記憶のない瞬間が多々あった今日のお仕事

気づいたら
パソコンに
しっかり変換までして
「喰う」って入力してたぐらい

眠さにびっくりした

楽しいこと思い出して目覚ましにしたら
思いのほか楽しくて
思い出し笑い必死に堪えた

次にらくがき
e0095355_2335360.jpg

あれもほしい
これもほしい

とか考えて

こんなさぼっちゃうよな娘にゃ
サンタさんなんて来てくれないかしら

どこもかしこも
クリスマス色
夢の色

今日のできごと
[PR]
by MnekomaniaM | 2005-12-19 23:14 | 描く |
2005年 12月 08日 |
お仕事
眠気必死に堪えて
眠気覚ましに落書きをひとつ


ケーキ食べたいな 甘いのとビターのと
コーヒー飲みたいな 香ばしいの

どんどんエスカレート
空想 想像 妄想

目 頭 冴え冴え
e0095355_23543568.jpg

できあがり



おうち帰ったら
ほっぽってた年末調整の書類
見つけちゃって
仕組みなんてさっぱりだから

慌てておかあさんに電話


大晦日とお正月とちゃんと帰るよ
待っててね

お年玉はもういらないから
安心してね



社会人となって初めての年の瀬

流れの早いのに
どうあがこうとも
変わらず
また新年
[PR]
by MnekomaniaM | 2005-12-08 00:03 | 描く |
VS
2005年 11月 23日 |
14時
いつもの睡魔

煙草はやめたし
携帯いじれるほど偉くもないし
ネットで遊べるほど席に恵まれてもいないし
おしゃべり出来るほどの仲良しがいるわけでもないし

そんな職場の卓上で必死に眠気覚まし

落書き落書き…
e0095355_11391897.jpg

今日の会社と社会への貢献度の低さといったら!!!
ただひたすら明日のお休みが待ち遠しくてたまらないうわのそらの仕事中

明日は勤労感謝の日
勤労を尊び感謝する日


働くみなさま
戦うみなさま
  ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
  平素は一方ならぬご厚情にあずかり、厚く御礼申し上げます。

  感謝 致します。
[PR]
by MnekomaniaM | 2005-11-23 01:07 | 描く |
2005年 11月 19日 |
ともちゃんさんから♥結婚バトン♥お受け取りいたしました~

最近初めて結婚式行ったばっかで
相当感動して泣いてしまったので
その影響大です 

Q1:結婚したい?
   んー… 「一緒にいたい」と結婚がイコールなのかわかりませんの…
   結婚式はしたい!!結婚式したい!!結婚式!結婚式!!

Q2:何歳くらいで結婚したい?
   20代…かなぁ
   人生計画立ててたらそこに結婚がないことに気づいちゃったりしたんだけども
   おかーちゃんが今のあたしと同じ年齢で結婚してておなかにあたし居たと思うと不思議…
   おばあちゃんにひ孫抱いてもらいたい!!と凄く強く思います。

Q3:結婚相手に求めるものは?
   ひろいこころ
   経済力・人間力・人生力   
 
Q4:子供は何人欲すぃ?
   おねえちゃんとおとうと

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   はてどうしたものか
   ネタにして一生おちょくってやりますわヾ(*^∀^*)ゞ

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   おはなしをすること
   あいさつをすること
  
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   結婚て理由では辞めない
   結婚しなくても辞めるかもしれないしね

Q8:結婚生活に求めるものは?
   所帯染みることはあっても倦怠感がないこと
   ごめんねとありがとうをきちんと言える間柄であること
   楽しい 嬉しい 幸せ と感じられること

Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
   ボラボラ

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
   あ 結婚したいや(笑)

Q11:回したい人
   女性代表→澄子さん
   男性代表→ケインコスリスギさん

e0095355_2535327.jpg


やっぱり とっても
感動する記念日なんだろうな
[PR]
by MnekomaniaM | 2005-11-19 03:02 | 描く |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon