Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 21日 |
いろいろいろいろいろいろ手は尽くしたのですが
も~~~~~~
ネットぶつぶつ切れてしまう状況がひどくなってきましたので
パソコン修理に出すことになりました(-_-;

ということでしばらく更新致しません(;_; )
月末あたりに更新予定です☆☆☆
しばしお別れでございますm(_ _)m

あ~~~バックアップバックアップ…
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-21 12:56 |
2006年 04月 19日 |
e0095355_2143061.jpg

相当な計算が成されてつくられたであろうそれを下から見上げたら
計算以上の感慨がありました

計算以上云々以前にそもそも理数系は苦手ですが

計算できる人すごいと思うし
計算以上のことやってのける人すごいと思う
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-19 21:45 | 生きる |
2006年 04月 16日 |
9時に寝て14時に起きた土曜日

30時間以上のお化粧やっと落として
しばらく皮膚呼吸してなかったでしょうから
アイメイクだけにして

バイクふたり乗りで行ったお台場
お付き合いしてから初デートの場所だったりなんかするところ

風に煽られてのレインボーブリッジやっぱり楽しい

別に目的あって行くわけじゃぁないけれど
そんなのが楽しいし
なによりなんとなく行ってよかったなと思えるので
よかったのだと思います
e0095355_10512530.jpg

海のある場所だいすき

風邪はやっぱり治りませんけども
時速何10kmって速さ浴びるの大好き


ラーメン2食とカルビとハラミつまんでお米食べてない1日になっちゃってそれはちょっと後悔


追伸:タイトルの「odaibaiku」
    「お台場にバイクで行くこと」です
    この用例ぜひ使ってください



追記:初デートお台場じゃねぇよって言われちまいました…
    言われてみればそういえば下北沢でした…
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-16 10:55 | 生きる |
2006年 04月 16日 |
土曜日がお休みだと必ず連絡をくれるサービス業の友人が
土曜日遊ぼうと言ってくれたので
じゃぁ土曜日返上して金曜の夜はしゃごうと仕事帰りに待ち合わせ


音に乗れたかなんて判断はしりませんが
そんなの勢いでまかなって
とにかくたくさん動いて汗かいてきました

おうちでこのぐらいでっかい音で歌聴いたら追い出されるの必須
街中で背中にビールぶっかけられたら泣いちゃうの必須
ひとごみ大嫌いなあたしなのに
この勢いは格別です

もしあたしのことを好きだと言ってくれるのなら
も即行で同居人にさよならしてそっちに行くわ
って人が何人か居るのですが
やっぱりその人はすてきでした

かっこいいどきどきな時間ありがとうございます

気付いたら朝起きた時間過ぎてとうに明るくなってる空がなんかとてもおもしろかったです
e0095355_10332038.jpg

友人にお金借りてまで飲んだ最後のビール
朝方のひなたがとても気持ちよくてとてもとても嬉しかったです

また行こうねありがとう
風邪はまだ治りません
でもまた行こうねありがとう!
e0095355_10404199.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-16 10:38 | 生きる |
2006年 04月 14日 |
e0095355_2021482.jpg

                   豆乳      2本
                   酢        2本
                   カットトマト   1缶
                   ホールトマト  2缶
                   アドガド    2個

                           以上976円5kg強


なかなかお買い得だと思いましたがいかがでしょうか
欲を言えば紀文の無調整豆乳がよかったのですが

影響もたいして知らずに「遺伝子組み換えでない」表示を手にしたり
切れても平気なくせに買うときはしっかり奥の方から賞味期限遠くの選んだり
性分です


今日の晩ごはんは残りご飯と昨日のお味噌汁と卵でおじやです
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-14 20:22 | 生きる |
2006年 04月 12日 |
e0095355_2381698.jpg

すこしでもみつけやすいように
すこしでもてっぺんにちかいとこにいるから

これ
むだじゃないっておもうようにしとくから
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-12 23:14 | 生きる |
2006年 04月 10日 |
あたしが大変お世話になった恩師が
いもうとの入学のお祝いをしてくださいました

あたしが1年半学んだゼミ室で待ち合わせ

あたしは1ヶ月前に行ったばかりですが
そこには新しく応接セットが置かれていて
あたしたちが卒業して掃除係もいなくなっちゃったら
やっぱりあの黒板はチョークの粉だらけでした

ひととおりの調味料や
ビールジョッキや
ざるそばのセイロまで揃ったゼミ室

たくさんたまった写真見ながら
いもうとに学生生活のお話をたくさん
e0095355_22363765.jpg

でっかいピザとビール
いもうとは緑茶ね一応


あのゼミ室
席なんてはじめっから決められてなんていなかったのに
顔合わせの日に座った席そのまんま卒業までおんなじところに座ったの

あたしはドアに一番近い
向かい合わせの先生の真正面向かってちょっと右んとこ

卒業して集まる回数はやっぱり減っちゃうんだけどね
ここに揃うとみんな自然に自分の席に着くの
気持ち悪いでしょ


いもうとにもそんな場所ができればいい

先生のコーヒーには砂糖をみっつ
それ覚えといて今度お出ししましょうね
何度も聞いた話されるけど聞きましょうね
「それ前聞いた」って言ってもいいから

楽しくなればいいね



先生
いもうとの為にありがとうございますごちそうさまでした
なかなか難しい子ですが何かあったら(なくても)どうぞよろしくお願いいたします

学部違うのに…(;´v`)

あたしもまたお訪ねいたします
また乾杯いたしましょう

あの場所と先生に感謝致します
こころからありがとうございます
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-10 23:10 | 生きる |
2006年 04月 08日 |
お値段は送料とどっこいどっこいのお手頃価格だけど
かわいいでしょう

普通のビールのがおいしいかもしれないけど
かわいいでしょう

発泡酒じゃぁないからね
e0095355_0552510.jpg

ビール空いたら瓶送ってね
かわいいからあたしが使うの

賞味期限長いみたいだから
あたしが次に帰る時までとっておいてくれてもいいよ

でも今日おとうと帰るって
一緒に乾杯しちゃいますか
それもいいけどね

それにしてもせっかく日にち指定したのに
前日に届いちゃうってどういうことよ

じゃぁそれはそれで誕生日前夜記念に飲んで下さっても結構…
もう空っぽですか


1時間ぐらい前
「今日」になったね
お誕生日おめでとうおかあさん

おかあさんが今のあたしと同じ年で
あたしを産んだなんてなんだかすごい

今あたし
それ
できないよ


ありがとう
今ね
楽しくやってるよ

ハタチ過ぎてからの赤ちゃん返り
もしばらくお付き合い下さいませね


それと
子離れ
しなくていいからね
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-08 01:14 | ひと |
2006年 04月 05日 |
前もらったシャツね
これあたしすごい似合うんだわ

いろんな人に褒められるの
(あたしを褒めてるんだかシャツを褒めてるんだかそれはどっちでもいいわ)

夏は暑く
冬は寒い
ご存知春夏秋冬のあるこちら

年中着ています
e0095355_237416.jpg

わ!
そっちまだ朝だね

こっちじゃもうすぐ終わっちゃうよ4月5日

まだ起きてないでしょう?
それとも眠れてなかったりするのかしらね

暑いからやだなんて言ってないでそろそろこっちおいでよ

そしたら乾杯しようね
いつかみたいに烏龍茶にしとこっか

あれからたいして変わっちゃいないけど
お話はたくさんたくさん次から次へと出てくるもんだから
おしまいなんてありませんがどうよ?

素敵な今日にしてね
時差と距離越えておめでと!
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-05 23:37 | ひと |
2006年 04月 05日 |
桜散らす強風は
どうせなら
ついでにあたしを押す追い風であって欲しい

けど
向かい風に
花びら浴びるのもなかなかいいのかも
e0095355_2345327.jpg

ハナミズキのちっちゃな濃い赤の実が落ちる頃

きっとどうせまたあっちゅーまなんでしょうけども
やっぱりさぁどうなのかしら

今次第
そんな春
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-04-05 00:07 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon