Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 09月 30日 |
こないだ友人とごはん食べました

おいしいごはん
e0095355_17535528.jpg

ひっさしぶりに帰国する友人がいつ帰ってくるんだかわかんないまんま
「おかえり」って乾杯

今頃日本にいるんじゃね?
なんて言いながら
(後日談やっぱり日本着いてたねあのこ!)

まぁ無事でよかったね
(でもちょっと寂しいよね~~~~!)

楽しい時間でした

彼氏さんとお幸せにね♡
すんげのろけてさぁ
彼氏さんかっこいいし!
うちのもかっこいいよ?
お互いでれでれしてようね楽しいじゃん

貴重な時間
ありがとう



      長野の友人へ
       日本時間どう?
       東京方面来る時は要連絡です
       おかえりパーティーするからね2回目の!
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-30 18:08 | 生きる |
2006年 09月 24日 |
e0095355_17301914.jpg

今何考えてんの
って訊いたら
すごいこと考えてる
って返ってきた

ふぅん
って
またそれぞれ自分の時間
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-24 17:30 | 生きる |
2006年 09月 18日 |
土曜日
おかあさんが遊びにきました

あたしが実家を出て5年半
あたしの暮らす家に来るなんて
初めてのことです(!)

同居人と東京までお迎え行って
遅れに遅れた新幹線は結局上野で途中下車

じゃぁと浅草寺でご祈願ともんじゃ焼き

うちに帰って
天井の低さに驚かれ
(あたしだってやなの!)
ぐだぐだした後
沖縄料理屋さんで乾杯

帰って
畳でうたた寝おかん

何しに来たんだか不思議でした

翌日日曜
妹の様子見に行って
そこでも何するでもなくしばし時間過ごして
お帰り

新宿のデパートで食べたロコモコ風飯と明太子スパゲティーのセット
e0095355_11192873.jpg

おかあさんが少し食べたいって言うから多目の注文したら
やっぱり食べないなんて言い出すから
あたしが必要以上に満腹になってしまいました


おかあさんと電車乗るの
不思議な気分だなぁ

新宿のホームで別れたのちょっと泣きそうになりました

やっぱり東京駅まで行った方がよかったかしら


まぁ
遠くもないからまたすぐお目見えするけどね

またいらっしゃい

あたしがちょこちょこそっちに帰るのは当然のことなんだから
おかあさんがちょっと珍しいことしてもいいんじゃないの


結婚25周年すっかり忘れててごめんね

今日敬老の日じゃないの
労ってあげましょか

そんな老けてないということと
そんな指定日に囚われず毎日労りなさいと
言われそうです


元気でね
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-18 11:39 | ひと |
2006年 09月 16日 |
会社早退して向かった地下室

いろとりどりの音が響くことに
もちろん感動と
それから
嫉妬だかなんだか
羨ましい気分にもなっちゃうのよ

舞台の上は
さぞ気持ちいいんだろうなぁ

自分の言葉を自分の音に乗せて大きく歌うの
さぞかし気持ちいいんだろうなぁ
e0095355_0241185.jpg


  歌うたいへ
    間違えて15駅ノンストップの電車乗って通り過ぎちゃったのごめん
    ほんとは間に合う予定だったの
    ライブハウス入る時にドリンク代だけで入れてくれたあなただもの   
    今度は車掌さんにあなたの名前言ったら電車も停めてくれるんでしょ?
    ぎりぎり聴けた最後の曲の後半
    すてきでした

  ふたご座の友人へ
    歌作ってもらわないとね!
    PV撮影のロケ地決定してんだから!
    あと…次飲むときもまたあの居酒屋で!
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-16 00:35 | 生きる |
2006年 09月 11日 |
土曜日
やっとこさ計画立ててからの遠出を実現

10時に家を出るなんて
やってみたらやっぱり気持ちいいの

雨降りの天気予報もなんのその
ピーカン上機嫌

明るい海と空は
やっぱりキレイでした
e0095355_21443796.jpg

海好きだ海

気持ちかった日
名残り夏
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-11 21:47 | 生きる |
2006年 09月 06日 |
きのうとおとといと
会社帰りに友人と飲み行って
楽しい時間過ごして
帰ったらぽてっと寝てしまいました

今日はひさしぶりにごはん作りました

ひとりで食べました

立膝ついて新聞読みながらの
行儀悪い食べ方
楽でいい

おいしいし
結構好きな時間です
ひとりごはん
e0095355_23102828.jpg

今日の帰り道
茨城育ちの友人からのメールがあって
今度遊ぶこと約束したの
楽しくなって
寄り道スーパーにて購入のプチトマトは
水戸産のにしてみました

おうち着く直前におかあさんから電話きてうち着いて
「今うち着いたよ帰ったよただいま」
って言ったら
「おかえり」
って言われたのも楽しかったです


誰かがいるのがいい
って思いながら
寂しいのでなく楽しくいただきました
おひとりさまパスタ
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-09-06 23:22 | 食べる |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon