Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
来客
2006年 10月 29日 |
遅く起きた今日

生活感丸出しのベランダにいらした御一匹様
e0095355_14332799.jpg

普段は呼んでも来やしないのに
なんて気ままなの

トイレットペーパー最後の1ロールもそろそろ終焉

半年ほっといた口座とうとうガス代払えないってお知らせ届いちゃいました

なにやってんだもう

日が短くなったと言えどまだ明るいし
さぁちゃんと着替えて出かけることに致しましょう
e0095355_1451168.jpg

過度な期待はやめておこう
待つのは疲れるから
突然現れたときに驚いて大喜びするぐらいがちょうどいい
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-29 14:45 | ねこ |
2006年 10月 24日 |
こないだ
友人に会い別れ
妹に会い別れ
帰ろうとしたら
いやに寂しくなってしまったので
友人に電話してみたら運よくお仕事お休みだったので一緒にごはん食べました

どうでもいい話でいいの
e0095355_21374949.jpg

突然かけた電話に出てくれてよかった

そんなに大袈裟なことじゃぁないけれど
ちょっとでも寂しい時は
馬鹿笑いをしていたい

またしばらく元気に生きていけそうです


あたしのまわりの
いろんな人にありがとう
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-24 21:44 | 生きる |
2006年 10月 20日 |
「たまにはいいじゃないっすか」
「トホホだよ」
「ごめんなさいは?」
「またテキトーでしょ」
「一蓮托生でぃ!」
「痛みわけ痛みわけ!」

必ずしもプラスな意味のことばじゃなくても
それをどんな気持ちで言うかって
けっこうポジティブになったりしたりなんかするかもなんて思ってみたりなんかしたり
e0095355_23523051.jpg

あぁ

普段より格段に上の空だあたし
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-20 23:58 | 生きる |
2006年 10月 16日 |
e0095355_2245330.jpg

眠くなるかと思えばまたすぐ冴えて
覚めたと思えばまたおおあくび

気抜いてばっかりもいられないけども
そんな神経質にならないでいいじゃないの

また昨日になるんだし


今日の足踏みは昨日の上で
明日の海はさっきの涙

さぁさ
それに溺れないように何を食べておきましょう
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-16 22:56 | 生きる |
IKEA
2006年 10月 15日 |
港北IKEA行ってきました

オープン当初は
その大渋滞ぶりにげんなりで
車の大行列横目に素通りしちゃいましたけども

楽しかったぁ!
e0095355_2204623.jpg

10cm足らずのメモ鉛筆

メモ用紙いっぱいのお買い物楽しみたいものです

かわいかったなぁ
あの子供部屋やらキッチンやら…

あの藤だかなんだか編みこんだ破格のロッキンチェア
あの刺繍のクッションひいてさ!
あのサイドテーブル買ってくりゃよかった!



おうちのふすまのぼろぼろの大穴見ちゃうとどうも遠いのよ
スウェーデンの風景は

あの日のチャンネル争いが悔やまれて仕方ありません

敷金なんて絶対戻らないわね

次はさぁ
天井が白い家
って条件聞いて欲しいんだけどなぁ



今日買った布団カバー
交換してみたらちょっといい気分


ベッドリネンってゆうのかしら
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-15 22:00 | 生きる |
とき
2006年 10月 13日 |
もうしばらく手紙って書いてないね

あたしの字は
どんどん汚くなり
雑になり
漢字が減り
ひらがなばかりのなぐり書きになっていきます


覚えてますかー

あたし忘れてました
でも思い出したよ

風邪ひいたとき
こんなのもらったなぁ
今見ても楽しくて嬉しいわ
e0095355_22331786.jpg



ねぇねぇねぇねぇ
いつも
ありがとうね




 PS : ごめん金おろすの忘れた
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-13 22:46 | ひと |
2006年 10月 11日 |
おでんの自販機有名なのは知ってましたけど
実際そこに並ぶ行列を見た時は驚きでした

行ってきましたメイドカフェ

有名な某@ほ~むカフェは大行列でしたので
違う場所
e0095355_2273375.jpg

こちらも並んで入りました

真っ白な雰囲気がおしゃれなお店
大きなスクリーンには
レゲエのDVDらしきものが 流れてて
そんなにメイドメイドしていませんでした(←同居人の日記より無断転記)

メイドさん超かわいい
なんかこう
キュンとなりました


ダリ回顧展に行きたかったんですけども
入館1時間待ちだなんて状態でしたので諦めて
秋葉原に向かった日曜日

ご満悦

(○`~´○)゛゛Autumn eating
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-11 22:30 | 生きる |
近況
2006年 10月 07日 |
楽しい
穏やかな心境です

腹の立つこともあります
頭に血の上ることもあります
わき腹が痛むこともあります
理不尽であろうことに反抗もできず悔しいこともあります

それでもそれをひきずることもなく穏やかにいられるのです

どうしたんだろうあたし


「最近泣かなくなったね」
と言われた時あたしはとても感動しましたあたしに

もちろん泣くことはいいことです
あれ科学的だか医学的だかにも立証されてるんでしょう?
涙と一緒になんだかが出てってさ


まっくらな帰り道に思い出し笑いしたり
ちっちゃなことにおなかかかえて笑ったり
ちょっといい話にじんとしたり

そゆことに
ありがとう
e0095355_1540141.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2006-10-07 15:41 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon