Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 12月 27日 |
ひさしぶりに同居人以外の前で泣いた
大泣きだった
ふたりで泣いた

それが明けた今日
恥ずかしくてしょうがありませんでした


彼女が言うには
某nonnoの占いで
あたしは来年とても友情運がいいらしくて
「すてきな親友ができるでしょう」とのことらしい

「その親友ってあたし」だと思ってくださったらしい

今日
「やっぱり当たるよ占い
 障害を乗り越えて友情が深まるって書いてあったから」
って

そうですよね
その占いを見てあたしのことまで調べてくださったんですよね
なんかそれって結構だいぶ嬉しいですよね

あたし何もやもやしてたんだろう

でももうケンカするのやめましょうよ
しかも4回とも同じ男が原因てどうなんですか

そりゃぁ
あたし「あわよくば」って思ったの事実ですけど

いっぱいごめんなさい
楽しい時間過ごしましょうよ

あたしは単純だから
すぐに疑って勘違いにのめりこんでどん底だから

だから助けてください
これからも

なんだかたくさんの人にありがとうな日々
ありがとう
e0095355_2155426.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-27 22:23 | 生きる |
2006年 12月 17日 |
昨夜
同居人と焼肉食べました

とろけるカルビ んまいホルモン
おなかいっぱい

あたしはビールいただいて
バイクで仕事途中の同居人は烏龍茶
e0095355_1382787.jpg

お休みの日までよく働くなぁと思う

正直寂しい
たまに腹が立つ

いつまでしょうがないって言ってられるかしらないけれど
しょうがない


あたしに出来ることはするよ
でも
脱ぎっ散らかすのとか
そゆのはきちんとしてね

おいしかったごちそうさま
ありがとう
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-17 13:14 | 生きる |
2006年 12月 16日 |
昨日
仕事のお客さんと飲み会しました

楽しい会社さんで
最近「お世話になっております」なんて言ってくださらないほど
なぁなぁ仲良くさせていただいております

昨日は
また別のお客様に心底腹が立ち本気でキレたということもあって
尚更このお客さんが神に見えました

やっぱりお話し上手な人はすてきだ

結果
騒ぎすぎちゃいました


朝帰りに乗った電車は8駅乗り過ごし
降りたホームのベンチで寝てしまい
やっと引き返して着いた最寄り駅
e0095355_1972211.jpg

明るいよ…

鉄柱にぶつけた右ひざと
鉄格子にはさんだ左手が痛いけども

ちゃんと着替えて化粧落としたあたし偉い


また月曜
よろしくお願いいたします


 今日は焼肉ですイェー
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-16 19:09 | 生きる |
2006年 12月 13日 |
e0095355_2137497.jpg

景色の変わってゆくその経過を知らずに
その結果ばかりを突きつけられると
その時間の流れに気付かなかったあたしの愚鈍さを知れと教わるようだ

突きつけられた現実は思いのほか痛い

それに気付く契機を見落としたのだ

時間は誰にとっても平等で
それに対する感覚は不平等

反面教師は誰だ
  あたしだ

出来損ないの教え子は誰だ
  あたしだ
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-13 21:46 | 生きる |
2006年 12月 11日 |
e0095355_20332096.jpg

その名残の輝くのが霞んだのは雨のせいだけじゃぁなかったのよ

うれし涙だ
寒いのにあったかかったから

じゃぁ また
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-11 20:43 | 生きる |
2006年 12月 10日 |
窓越しにねこが来てるの見えて
また来たよかわいいなぁ
なんて思ってて

ふとん干そうと窓開けてみたら
ベランダうんこされてました

ここんとこ天気悪くてベランダなんて見てなかったので
気付かないうちになかなかの量のうんこされてました
e0095355_14155841.jpg

掃除してるとこ
隣のベランダからずっとこっち見てらっしゃいましたねこ


これうんこかよって気付いた時
すげぇびっくりしました

植木鉢の砂ひっくり返されて
それを砂トイレにしてらっしゃいました

賢いなぁねこ!


今なら許してやるよ

朝けんかして出てった同居人を
許すかどうかはわからないけれど
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-10 14:21 | ねこ |
2006年 12月 06日 |
今日お客様と電話をしていて
「ちょっと待ってください」と保留にされて
すげぇ長い
それはそれは長い保留音を聞いていて
やっと出てくださって

「お待たせしました」
って言われたので
「大丈夫ですよ 来るまで待つタイプなんで」
って答えたら
「いい女ですね   都合の」
って言われて失笑でした
e0095355_2234168.jpg

ちなみに
待つの大嫌い

待つ場所にもよるけれど
暇つぶしできる場所ならいいけれど

待つ相手にもよるけれど
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-06 22:44 | 生きる |
師走
2006年 12月 03日 |
金曜日
残業終わりに飲み行って
さんざ酔っ払って帰った帰り道
e0095355_19505130.jpg

午前零時の花屋さん
ちょっと驚いたのと
きれいだなぁって思ったのと

12月

さむいさむい


大好きな季節
[PR]
by MnekomaniaM | 2006-12-03 19:56 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon