Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 01月 28日 |
土曜日
不動産屋のおにいさんに教えてもらった飲み屋さんに行きました

おいしい肉じゃが!
e0095355_2239359.jpg

とってもかつお!
いいもの健康なもの食べたなぁ

同居人に一口だけあげようと
最後に釜揚げうどんひとっつだけ注文して

そしたら店員さんが
「ふたつにお分けしてお持ちしましょうか?」
ってお心遣い!

当たり前のことなのかしら
でもとても
うあって感動しました
e0095355_22425394.jpg

これもとってもかつお!

あったかくなりました


     PS メールに夢中になりすぎたのごめんね
        かつお味もお魚もおいしかったね
        またおいしいところ行こうね
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-28 22:46 | 食べる |
会話
2007年 01月 22日 |
別にたいしたことじゃないけれど
あいづちうってほしいのよ

なるべくうわのそら感は出さずにね

おんなじ話2回3回しちゃうこともあるけれど
e0095355_22391148.jpg

聞いてちょうだい

今日も
いろいろあったよ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-22 22:44 | 生きる |
2007年 01月 19日 |
e0095355_22364030.jpg

ライヒア ライナウ♪
フォンクソゥブラザシェキロンダウ♪
ブロウクダウ♪
ヘビゴー ヘビゴー♪
アイハップクレイジュー♪

クレイジュー♪
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-19 22:43 | 生きる |
2007年 01月 17日 |
e0095355_225268.jpg

好きなの飲むといいよ

できればあったかいやつね

喉から食道通ってく感覚お腹までじんてなるやつ

苦いの飲みたいな今は
あたしは

香ばしいやつ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-17 22:10 | 生きる |
2007年 01月 16日 |
うつむいて歩くんじゃぁ
前も上も見えないけれど
でも
落し物
見つかるかもね
e0095355_22132518.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-16 22:16 | 生きる |
2007年 01月 15日 |
会社で「シチュー食べたい」って話をしたら
もうどうしても食べたくなってしまって

白いシチューか茶色いのか迷って
お客さんにまで相談して

でも残念ながら残業で
でも作りました
e0095355_22165457.jpg

鮭入れてクリームシチューの予定でやる気満々だったのに
家にあったのはビーフシチュールーでちょいやる気そがれてしまいましたが
もうシチュー喰いたい感は止まりません
(牛乳があれば自分でホワイトソース作ったのに!)

うちに牛肉なんぞはありませんので
急遽チョリソー入れてみました
(いれなくてもよかったなぁ…)

それにしても
シチューにごはんなのかパンなのかいまいちわからないので
(どっちでも好きだけど♡)
あたしはシチューはシチューだけで食べます

  もちろんおかわりたくさん
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-15 22:23 | 食べる |
2007年 01月 14日 |
だいすきなお客様が居て

もう仕事では散々迷惑被ったりしたのですが大好きで
上司から「も困るよ」なんて言われても
「でもいい人なんです!」って庇っちゃうぐらい大好きで
勝手にあだ名で呼んでるぐらい大好きなその方が
会社を辞められることになりまして
おとといがその最後のご出社の日でした

電話をする度に無駄話・長話で
切る度切なくなってしまいました

あたしとのお別れが一番名残惜しいだなんて言ってくださるんですもの
e0095355_1427273.jpg

定時間際に届いたFAXの送付状

仕事の用件とは別に
お世話になりましたということと
寂しいですということと
お互いに探り合いながら聞き出せなかった連絡先が書かれていて
もう本当に大感激

遠方のお客様ですのでお会いすることはありませんでしたが
横浜・都内にいらっしゃる際には
是非お声かけてください

こちらこそ本当にお世話になりました
嬉しいこと結構たくさんありましたよ
おつかれさまです
どうぞまた更なるご飛躍を
しばらくのアクティブニート生活どうぞ楽しんでください
ありがとうございました
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-14 14:45 | 生きる |
鍋部
2007年 01月 11日 |
昨年のお話をひとつ

年末に集まりました鍋部

高校以来
欠ける人がいる時もあるけれども
ぼちぼち集まるのって本当に貴重だなぁと
心底思います

久しぶりに見た
高校時代の写真
みんな若い

まぁ今もそんな大差ないけどさ
e0095355_21342796.jpg

鍋と
あとチーズ数種と苺とぶどう食べました

いい日でした

また近いうちに会いましょう

  PS 喋るだけ喋くって寝ちまってごめんくださいませ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-11 21:39 | 生きる |
2007年 01月 05日 |
仕事始めの今日

さっそくクレームが2件あり
結局お客様に「いっすよなんとかしますよ」と言われて一件落着
(ほんとありがたいです…タメ口だろうがあだ名で呼ばれようが「蓮っ葉な女」と言われようが文句は言いません)

何が楽しかったって
普段丁寧すぎるぐらいのAさんが
「今年も」と「こちらこそ」とが混じって
お客様に「今年こそよろしくお願いいたします」
って言ってたのが聞えた時はほんと笑いを堪えるのに必死になってしまいました
e0095355_22564442.jpg

新橋の帰り道が好き

いつまで働くかはわからないれど
もうしばらくこの周辺にお世話になります

本年、どうぞお手柔らかにお願いいたします
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-05 23:11 | 生きる |
2007年 01月 04日 |
e0095355_17151828.jpg

久しぶりに年賀状なんて作りました
(しかも昨年度中に!)
いいものです

あたしの顔と同居人の顔挿げ替え年賀

さすがに同居人のご実家にはお送りできませんでしたが

たくさんの人にとって
すてきな一年になりますように
あたしにとってもとてもとてもすてきな一年になりますように
お力添え下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-01-04 17:20 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon