Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 02月 21日 |
実は引っ越そうと
物件を見て回る週末を何度か送っていて
一目惚れの物件やら
でもやっぱり…
な感じで
でも新生活にどきどきなんてして
会社近くなる!とか
イエイ都内だ都内!とか
思ったり
e0095355_0184066.jpg

じゃぁまた週末物件見に行こうなんて思ってた
そんな矢先

昨日
今現在お世話になっている不動産屋さんより封書が届いていて
今住んでいるマンションの契約が明日までだということに気付きました

ヒィ!

あたしも同居人も揃いも揃って勘違い

もう今更引っ越しますだなんて言えませんので
無条件で更新です


いいの
引越しのために捨てた服やら売った本やら
いいの

もうしばらくこの街で暮らします

このおうち
日当たりが自慢です

南向き
朝日も
夕焼けも
全部全部差し込むの
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-02-21 00:23 | 生きる |
2007年 02月 04日 |
先週行こうって言っててぐずぐずになっちゃってた
「日本美術が笑う」「笑い展」
昨日行ってきました

とても良かったです

また行きたい

一歩、半歩罷り間違えば
もうそれこそ変態チックな
あたしは芸術どうこうなんてわかんないけど
充分楽しめました

その
クスリって口角がちょっとばかし上がる程度の
そんな程度の
でもとってもいいものを見た気がします
e0095355_229421.jpg

入場券を失くしても再発行していただけることも知りました
(いつどこで落としたんだろう…)

東の空は真っ暗で
西の空にわずかに陽の名残のグラデーションな
そんな18時前の展望台

赤オレンジの東京タワーも
これからここを抜けるのかと見下ろす渋滞道路も
薄ぼんやりくっきり遠くの富士山も

デジカメ忘れたので収めることはできませんでした

まぁまたいつか

この日と全く同じものは見られなくても
またなんか見られるでしょ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-02-04 22:18 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon