Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 03月 25日 |
昨日友人の歌を聴きに行きました

ちょっとだけ咲いてた今年初桜と
大音量のそしてしっとりな桜の歌

すげぇ砂埃の立つ中の
おっきな感動でした

やっぱかっこいいなぁ

次のCD楽しみにしてます

高台から望んだ景色
そうだなぁ
もっともっと高い所行ってくださいませ
e0095355_232868.jpg


   ふたご座の友人へ
         写真撮るって言ったけど…
         スマソ
         帰り道の写真です…
         よかったよwwまた行こうぜな(^^
        
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-03-25 23:06 | 生きる |
2007年 03月 21日 |
仕事帰りの一杯

昨日の焼き鳥屋さんとってもおいしかったです
全部食べ終わった後に気付いた箸袋
e0095355_12265299.jpg

かわいい!


最近仕事の先輩と飲みに行くことが増えました

仕事の不満話だったり
好きなお客様の話だったり
なんだ
恋愛話だったり

あたしはすげぇ声でかいからそれは改めたいんだけども
でもどんどん昂ぶっちゃいますからね

  どうぞお幸せに(^^*
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-03-21 12:32 | 生きる |
2007年 03月 15日 |
失敗をしないようになりたいし
してもそれにいいわけをしないようになりたいし

昨日
そのどちらもできませんでした

今日は少しおとなしくした(つもり)



e0095355_22464320.jpg

ただかばうでなく
叱咤してくれてありがとう
激励してくれてありがとう

また明日
今度はうまくできますように
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-03-15 22:53 | 生きる |
2007年 03月 11日 |
先週のお話ですが
多摩川沿いで読書しました

とっても気持ちよかったです

まぁ 漫画ですけど
e0095355_166487.jpg

打って変わって今日は雨降り

でもまぁいっか
晩ごはんなんにしよう

ゆっくりな日曜日
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-03-11 16:04 | 生きる |
step up
2007年 03月 03日 |
あぁもうなんであたしはこうなんだ!

さんざんっぱら腹立って八つ当たりして
ぶちまけて更に掘り返して昔話まで持ち込んで
開き直って責め立てたその直後
猛後悔
e0095355_1122618.jpg

おとなになりたい

あぁおとなってなんだ

あたしってもうけっこういいおとななんじゃないの
あぁもう!


来週またケロっとしてられりゃぁいいんだけど
それができるほどおとなでもないし
それを忘れられるほどこどもでもない

定義はどうでもいいや
なんかこう広くなりたいなぁ いろいろと
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-03-03 01:21 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon