Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 04月 30日 |
昨日
箱根に行きました

彫刻の森美術館

天気よくてよかったな
e0095355_17472269.jpg

これ一番すき

タイトルも誰の作品なのかも忘れちゃいましたけど
「涙」とか「泉」みたいな…
そんな感じの

もっとちゃんと早い時間に行ってたら
ちゃんと日の当たったの見られたかもしれませんけども

まぁいっか

また行くとしたら
今度はどんな気持ちで見るだろう
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-04-30 17:45 | 生きる |
2007年 04月 29日 |
昨日
早めに待ち合わせて女の子同士のお話して
あんな天気なのに傘持たなかったこと呆れられて
(でもちょうど止んだでしょ)
さんざ迷ってまわり道してやっと辿りついて
とても楽しいライブに行きました

楽しかったぁ

ご馳走していただいたビール
とてもおいしかったです

大きい音だいすき
e0095355_9364380.jpg

今日は7時前に起きてしまいました

眠くなるかな
天気がいいですゴールデン
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-04-29 09:43 | 生きる |
2007年 04月 17日 |
感情を伝えるのにどれだけのことばを並べればしっくりでしょうか

不足のないように
誇張のないように
語弊のないように

どれだけの勉強をすればいいでしょう
e0095355_22553754.jpg

活字離れしないことと
あと
尊敬できる人に出逢うこと

それからなにより
ことばに重みを感じていただける人になること

        まぁそれはしばらく先のこと
        ちっちゃいのやおっきいのや嘘吐くのをやめるところから
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-04-17 23:09 | 生きる |
2007年 04月 08日 |
目黒川沿いの桜

葉桜混じりでも
きれいでした
e0095355_1723103.jpg

「さくら」ってつく曲聴きたくなったり
それ聴いて一喜一憂したり
はらはら散って流れる花弁に
特に思い出があるでもないくせに少し悲しくなるのは
あたしが夢想家だからなんだろうなぁ

また来年見られたらいい

 それに散りきったあとの緑の騒ぐ桜の木も大好きです
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-04-08 17:28 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon