Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 29日 |
履歴とか
そんな記録で
「この時間起きてたんだ」
とか気付いちゃうとなんだか変な感じ

それが夜明けに近ければ近いほど尚更

その時あたしなにしてたっけ
e0095355_192224.jpg

煙草を一本分我慢するその10分できっとその一本が吸えた

あたしが今飲んだアルコール
それガソリンにして
燃費のいい車ならどこまで行けるのでしょう

あたしならどこまでイけるのでしょう
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-29 02:02 | 生きる |
2007年 09月 27日 |
今日
会社近くの公園でお昼食べようと
座るとこ探してうろうろしてたら

視力落ちちゃってほんとわかんないんですけど
目が合っちゃったのかしら

「いいですよ ここ座ってください」
って座りやすいとこ譲っていただいちゃいました

なんてダンディ

「ごめんなさい!」
って言ったんですけど
それって
「ありがとう」
って言うべきでした

ダンディは
バネが足になった遊具に移動して
煙草片手に引き続きお仕事してました

あたしはとても楽しい嬉しい気持ちになって
代わり映えのないいつもの昼ごはんがとても贅沢に感じました
e0095355_23522030.jpg

鳩におべんとわけるおじさまもすてき



働くとか
そうゆうのとか
全部ひっくるめて
余裕なくちゃ
見えなくなっちゃうのね
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-27 01:04 | 生きる |
2007年 09月 26日 |
e0095355_0222342.jpg

別にたいしたことじゃない

なめてりゃ治るし


ただ
自分で大袈裟にかっぴらいたそれが
思いのほか痕跡残すだけ


大丈夫
損得・是非は抜きにして
まわりは大して気にしてない


なめなくたって
風に触れてりゃ
風化する それだけ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-26 00:33 | 生きる |
低音
2007年 09月 21日 |
低音と
それと合間合間の
絃を弾くその音が好き

「パチ」とか「カチ」とか
あのカツンてする指使ってる音
e0095355_0412523.jpg

今喰ってるお菓子が想像と違う味で
タバスコ足してみました


物凄いロー気分

でもおっきい声で歌いたい感じ

PC陳腐なスピーカー
それ掻き消す自分の声がこれまた陳腐


でも耳は幸せ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-21 01:00 | 生きる |
2007年 09月 20日 |
e0095355_23394935.jpg

Girl

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-20 00:08 | 描く |
2007年 09月 19日 |
帰る場所があるって本当に感謝

お話聞いてくれてありがとう
e0095355_1341178.jpg

18時前の南西の空

うちは南向きですが
南側に山が構えている為
日当たりがすこぶる悪い


ここで暮らした日数が
あたしの歴史の半分以下になってしまいました
もう疾うに



最寄駅からの途轍もなく遠い距離
星がとてもきれい

知ってたけども
帰る度に再認識

視界に入らなくとも
毎日陽は昇って沈んで

起きたら朝だし
気付いたら夜


当たり前が当たり前じゃなくなっちゃったのかな
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-19 02:01 | 生きる |
珈琲
2007年 09月 18日 |
お昼に
会社近くの喫茶店に行ってみました

お客様はスーツの働きマンばかりでしたけど
オフィス街のぽっとした異空間

少し泣きそうになって
あと眠いのもあってあくび
口覆ったら
「辛かった?」だなんて品の良さそうな店員さんのお心遣い

マスタードたっぷりのハムサンド美味でした
e0095355_23232337.jpg

今朝
東京駅の構内で飲んだ紙コップのコーヒーとはだいぶ違いました

気分が



少しばかり胃が痛くてもコーヒーが好きです
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-18 23:24 | 生きる |
am2:00
2007年 09月 13日 |
昨夜午前1時に
どっか行くかって
名残り夏のビーサンに
寒冷仕様の革ジャン羽織って
おでかけ

お目当てのラーメン屋さん休業で
他に食べたいの思いついてもっと遠いとこ
「あれ食べたい」って言ったら同居人が思いのほか乗り気になってくれたので
バイク更に直進

詳しかないけど
ラーメン大好き

BASSA NOVA
トムヤムそばお気に入り
e0095355_2229106.jpg

ピンボケ。
早くがっつきたかったのではしょっちゃいました

21時にも晩ごはんラーメン食べてたんですけど

でもおいしいの大好き

午前2時のトムヤムクンはちょっときつかったみたいで
久しぶりに食物由来の胃痛なんて目に遭いましたけど

でもまた連れってね
帰りのバイク寝ないようにするからさ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-13 23:45 | 食べる |
晩餐
2007年 09月 12日 |
e0095355_23351467.jpg

Beer
Salad
Cheese
Delicious meat
Spice & Spice & Spice

Dark light
Def jam

and
you

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-12 23:51 | 生きる |
2007年 09月 09日 |
e0095355_22121212.jpg

今日の晩ごはんは
一緒に入ってたゴーヤで
ゴーヤチャンプル
作りました

種はスプーンでとりました


知ってたよ
いつか教わってたから

おいしかったよ
いつか作ったげる


昨日
なんか
ごめん
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-09-09 22:15 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon