Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
SEASONS
2007年 10月 30日 |
e0095355_083657.jpg

次の夏は泳ぎに行こう

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-30 00:10 | 生きる |
2007年 10月 25日 |
生活感のない部屋に憧れるのですが
なかなかどうして
染み付いたそれを拭うことができません
e0095355_22202840.jpg


おかえり
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-25 22:43 | 生きる |
2007年 10月 23日 |
今更ながら
脳内メーカー

以前友人にやってもらって笑ったんですが
今ひとりでやってみて

イヤひいた
何度やっても一緒
e0095355_0394825.gif




同居人
e0095355_0402287.gif

こんなの初めて見ました


なにこの差




しかも
なんで納得しちゃうんんだろ


すてきな人になりたいです



幸せっていいな
みーんな
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-23 01:36 | 生きる |
絵心
2007年 10月 21日 |
e0095355_2253240.jpg

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-21 22:53 | 生きる |
ねぎ
2007年 10月 17日 |
おいしいのを食べるのはとても幸せです
e0095355_23292145.jpg

それにしても
葱類嫌いってのはなかなか損だと思います

わかってはいるのですが食べられません




今日
おととい半額で買ったお弁当食べたら上司にドン引きされてしまいました

昨日食べようと思ってたんですけど
昨日は急にカレー食べたくなってしまったものですから

今日の午後は絶対に「おなか痛い」とは言うまいと決めました

腹痛は起こしませんでしたが風邪の初期症状見えました

葱首巻いて寝ます(嘘)
ぷぅ
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-17 23:36 | 食べる |
2007年 10月 15日 |
あたしが今言おうとして
そして飲み込んだことばを
隣の人が代弁してくれたとして

でも天邪鬼はそれすら否定してしまうのです



自分で言えなかった悔しさのせいか
横取りされたとのお門違いの妬みのせいか
自分で言うよりも説得力があることに対しての虚しさのせいか

それ あたしが言いたかったことなの
e0095355_2323162.jpg

いつまでも先を行くから
もう背中しか見えません
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-15 23:31 | 生きる |
2007年 10月 12日 |
ちょっと前まで夏でしたのに
もう秋です

枝豆が冷凍物になろうとあいかわらずビール


秋が好き
その次の冬はもっと好き
e0095355_23193241.jpg

JUDY AND MARY の
『The Great Escape』の
「桃のうぶ毛もぐっと逆なでる」
ってフレーズがすごい好き

残暑 枝豆むしりながらそれ思い出して鼻歌したのを思い出しました









柔らかいその髪を撫でたい

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-12 00:10 | 生きる |
2007年 10月 08日 |
e0095355_21541465.jpg

大きい音ときらきら

明け方まで振り絞る感じ

おなかに響くの いいな

[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-08 21:57 | 生きる |
2007年 10月 06日 |
e0095355_18185439.jpg

別に邪魔だなんて感じたことはなかったのに

でもこの告知に気付いてなかったら
惜しむこともなかったかもしれません

突然その姿がなくなったとしても
違和感すら感じないかもしれません


通いなれたこの道を歩くことはきっともうないと思いますので
今後この木がなくなることにもきっと気付かないままでしょう

いつだったか
白い花が咲いていたのを覚えています

別の木だったかもしれないけど
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-06 18:28 | 生きる |
2007年 10月 03日 |
先日
お客様にお昼ごはんご馳走していただきました

すっげぇ美味しいハンバーグでした
もジュルってなるの

そりゃ張り切って一張羅着るっつの♪

ごちそうさまとお別れして
この日はとても天気が良くて
確か朝からむしゃくしゃしてたんだけど
なかば投げやりな気持ちもあって
でも「もういっか」って思って
その足でお散歩
e0095355_023463.jpg

美味しいの食べた幸せなおなかと
栄養が結局どこ吸収されるんだかもやもやと
気持ちのいい眠気と

幸せな歌をおっきい音で聴いて
公園のベンチがとても心地よかったお昼でした
[PR]
by MnekomaniaM | 2007-10-03 00:35 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon