Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 30日 |
e0095355_11501369.jpg


クリスマスのお話ですが

先日あったか~~~いライブがありましたので
今年最後にその一枚を


こう なんというか
もやもややっかいだったり
褒められたり
ご迷惑おかけしたり
救われたり

きっと今年と同じようになんやかんやの新年でしょうけども
きっと今年とは違う日々になるでしょー

いっこ辞めるんだから その分なにかね


よいお年をーーーーーー☆★☆


[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-30 11:53 | 生きる |
2008年 12月 16日 |
寒いねーって
てぶくろ かたっぽ貸してあげるよって
キャーって


そしたら かたっぽは寒いじゃないすか


空いた手はつなげばいいの
そしたら あったかいでしょーう
e0095355_19313086.jpg


(なんて妄想癖を職場で騒いだりします)




[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-16 19:52 | 生きる |
前進
2008年 12月 12日 |






ねーね
どこいく どこいく


あっち あっち
憧れとか 羨ましいとか
思っているところ


夢見がちだったこと
現実味帯びるの                わーい どうしよっか
e0095355_0255570.jpg



いい日でした

とても とても










追いつけ追い越せ



で 肩並べて 手をつないで 一緒に いっことか いっぱいとか



あーーーーーーーーー   ぁ    とても心地いいハミング♪

[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-12 00:31 | 生きる |
ゼミ
2008年 12月 09日 |
先日大学時代のゼミ仲間の集まりがありました


すごいのー
集まれ~~って声かけてから1週間足らずで8人集合

この年の瀬に…
嬉しいのなんの

20分遅刻して駆けつけ1杯、乾杯の挨拶が
「来年もいい年にしよーう!」のみ、
これは反省てます しょぼん

「ひさしぶり」とか抜きでした

でもまぁー嬉しいのなんの

なんかねーーーーーよかった



とうに卒業はしたけれども
あのゼミ室の感覚になります


変わったことはあると思います
そりゃ勿論ひにち経ってますから

それが成長だといいな、と思うし
反面、だから焦ったりもするし、
みんないい方いい方、向かってるんだろ~な


帰り道に届いたメールはみんなそれぞれとてもとても嬉しいものでした
ありがとう     あたしもだよーーーーー!
e0095355_22195365.jpg

「joint and beer」
ってかわいいパーカー

この日 意識して着てくれたんですって♪
やたーーーー♪

ジョイントジョイントビアビア☆

また美味しく楽しい乾杯しましょう
ありがとう
またね☆
[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-09 22:32 | 生きる |
2008年 12月 03日 |
e0095355_237160.jpg


会社に来ていただいている佐川のお兄さんがかっこいい
(ヤマトさんは愛想抜群の元気なおじさま)

最近見なくなっちゃって
あ~ぁ
って言ってたら
復帰

冬のこもれびだーね☆

[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-03 23:09 | 生きる |
拝啓
2008年 12月 01日 |
e0095355_2310591.jpg


詰め込めるだけ詰め込んでみます


届いた封を開ける時のわくわくと同じぐらい
お送りする封を閉じる時にもどきどきするのですよ




[PR]
by MnekomaniaM | 2008-12-01 23:15 | 生きる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon