Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
乾杯
2005年 10月 12日 |
なんだか気分がいい。
なんだかどきどきする。

17の頃、バイト先の25,6の男性社員に
「ハタチ過ぎるとどきどきしなくなるんですか?」と訊いた事があった。
その答えは覚えていないけど、なんて無礼な失礼な質問をしたのだろう。

なってみりゃどってことない。

好きな歌を聴いていればどきどきする。
それが気持ちいい。

e0095355_22492150.jpg


乾杯!
[PR]
# by MnekomaniaM | 2005-10-12 22:48 | 生きる |
2005年 10月 11日 |
一緒に暮らしている人が風邪をひいてしまいました。

e0095355_2305426.jpg


大量の汗をかいて一晩でこの量の洗濯物が出ました。

洗濯物の乾かない風邪をひきやすい季節になりました。
でもあたしの大好きな季節です。
涼しく、寒くなってゆくのが大好き。

あっという間に春夏秋冬。
きっとあっという間に風邪も治ります。
[PR]
# by MnekomaniaM | 2005-10-11 23:08 | 生きる |
2005年 10月 10日 |
やきとり大好き!!
シソの入ったごま油のきいた塩のつくねが好き!!

e0095355_14572318.jpg


やっとネット開通できたや~~
時代に追いついたかしら
携帯電話はまだモノクロだけど。

なんだか楽しくなってきた!!
ふわふわしてきた!

日記がてら、
徐々にいじりながら…

とりいそぎ。
[PR]
# by MnekomaniaM | 2005-10-10 22:40 | 食べる |
ページトップ
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon