人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 直感と優柔不断
2005年 10月 30日 |
土曜日
朝、ふすまに傷のつく大喧嘩をして、
仲直りをして、
代官山に出かけた。

プレゼントの為に探していたフライパンを見つけて即購入。

直感と優柔不断_e0095355_21345478.jpg

可愛い花の咲いたお店で
「雨の日セール」でお買い得な靴を購入。

ビーズのたくさんついた
かわいい大人靴。


17時
カフェにて、
中途半端な時間にがっつり食べてしまった。
直感と優柔不断_e0095355_21353495.jpg

ポテトフライとサラダとピザ。
あたしはコーヒー。
同居人はバナナジュース。


20時
ぶらぶら歩いて渋谷に向かいながら
途端に眠くなってしまって
歩きながらうとうとしてしまって
そんな時に
「クラブ行こう」なんて言われた。

「行く」「行かない」
「ひとりで行く」「行けない」なんて
ちっちゃい言い争い。

目の前のカップルももめてて、
その彼氏が彼女の頬なでて慰めてたのを見て、
「ねね、あれ真似して!!」って言ってみたら
あたしの頬に手を当ててくれて、
…そのまま軽~くビンタされた


23時
結局帰って
ラーメン屋にて
直感と優柔不断_e0095355_7305385.jpg

まだまだお腹は満腹なのに
汁まで飲み干した


同居人は
また渋谷に引き返して
夕方に起きたという友人と共に
踊りに行って、
あたしは
もう化粧を落とす。

ソファーでちょっと寝たら
少し元気になっちゃって
行かなかったこと
ちょっと後悔。

なんだかいっぱい動いた今日だったなぁ
と思うと共に、
まだ朝まで踊ってんのかと
同居人を
ちょっと尊敬。

あたしはというと
寝たり起きたりを繰り返してしまって
結局
朝帰りみたいな調子の
日曜のいま。
by MnekomaniaM | 2005-10-30 07:31 | 食べる |
<< 偶然 ページトップ 贅沢 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon