人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと
2005年 12月 10日 |
「はい○○○○○でございます」
「……のIです」
「ハイお世話になっております~」
「N君いる?」
「ハイ少々お待ちください…
 …恐れ入ります、どちらのI様でしょうか?」
「…××部のIだけど」
「!!! 
 I部長ですか!?すみません!!失礼しましたぁ!!
 ハイNさんですねッ いらっしゃいます!
 少々お待ちください!!」

保留しないで切っちゃった



電話に出る時 社名を間違えたの1回だけじゃありません
社名かんじゃったことなんて多々あります
ひどいしゃっくりが止まらないまま出たこともあります
 「…ッく 失礼しまック…した  ハイ…ック ヘィッ すみまッ…ク」


そんなでも一丁前に
「あ~仕事疲れるわ~」なんて言ったりなんかします

そんな平日のおしまいの金曜日

定時に会社出て
六本木直行
ひとりヒルズ
へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと_e0095355_2524962.jpg
へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと_e0095355_2533363.jpg
へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと_e0095355_2553532.jpg

きらきらきらきらクリスマス色


あっという間の平日と
もっと短い休日と

どうか
単調に
ならないようにならないように


きらきらきらきら










クリスマスと
へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと_e0095355_354027.jpg
へたっぴ電話とアフターファイブのきらきらのこと_e0095355_36188.jpg

ガチャピンとムック

クリスマス
by MnekomaniaM | 2005-12-10 03:03 | 生きる |
<< Is needing it o... ページトップ こたつ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon