人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 課長絶好調
2006年 01月 31日 |
会議から戻った課長が

「僕に妹ができたんだ
紹介するよ」

って指差したブラインドの向こう側

首 くっくくっくさせた鳩が一羽

「かわいいだろう
いやぁ困った妹でね
何度言っても
そのへんでうんこしちゃうんだよ
参ったよ」



それからしばらくして
雨が降り出して暗くなって
その「妹」がいなくなっちゃったから

「課長
妹さんどっかいっちゃいましたね」

って言ったら

『何言ってんだおめぇ』

みたいなお顔をされたので

「自分でフっといて無視ですか」

って言ったら

「…あぁ!!そうだそうだ
僕は3歩歩いたらさっき言ったこと忘れちゃうからね
参っちゃうよ」

と返ってきたので

『妹が鳩なら
課長は鶏ですね』

と思ったけど
さすがに失礼かと思ったので
こころで思っただけにしておきました

課長絶好調_e0095355_22242614.jpg


たった4種類しかない血液型で
人間を4分割してしまうことに
少々抵抗はありますが

A型ばかりの部署で
あたしがAB型なことと
課長がB型なことがとてもおもしろくて

今日は不思議と眠くもならずに
夕方になりました
by MnekomaniaM | 2006-01-31 22:34 | ひと |
<< Message(降っても晴れても) ページトップ 春(睦月) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon