人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ chats with
2006年 02月 13日 |
週末
友人の運転で
友人の歌聴きながら歌いながら
海沿いを走って

去年2時間かかった道は
今回30分になって
おとなになったって笑った

立体駐車場を上った上った一番頂上に駐車して
帰りがけに気付いた富士山
きれいって笑った
chats with _e0095355_2223334.jpg


3年間お世話になった居酒屋で乾杯

いつ行っても誰かしらお知り合いのいるところ

会う度に
「まだ付き合ってんのかあの大江千里と」
って言うOさんがくれたハーゲンダッツ
chats with _e0095355_22302571.jpg

まだ付き合っておりますが
大江千里じゃなくて
オダギリジョー似ですよ
あたしの同居人

そんな同居人の悪口
友人にチクって

運転手の友人はジュースで
助手席で地図も読めないあたしはほろ酔いで
そこんとこごめんね まいどまいど


いっぱいになったよ


海沿いにいるうちにまた何度も騒ぎましょう

海のないところに行っちゃったら
そちらの特産物を着払いで結構なので
元気だと知らせて下さい
で何度も騒ぎましょう

みみかきありがとう!


嘘つきの本音ってどんなだろね♡
願晴♡
by MnekomaniaM | 2006-02-13 22:52 | 生きる |
<< Anniversary ページトップ symmetry / Asym... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon