人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 週末 -1- (Experience)
2006年 04月 16日 |
土曜日がお休みだと必ず連絡をくれるサービス業の友人が
土曜日遊ぼうと言ってくれたので
じゃぁ土曜日返上して金曜の夜はしゃごうと仕事帰りに待ち合わせ


音に乗れたかなんて判断はしりませんが
そんなの勢いでまかなって
とにかくたくさん動いて汗かいてきました

おうちでこのぐらいでっかい音で歌聴いたら追い出されるの必須
街中で背中にビールぶっかけられたら泣いちゃうの必須
ひとごみ大嫌いなあたしなのに
この勢いは格別です

もしあたしのことを好きだと言ってくれるのなら
も即行で同居人にさよならしてそっちに行くわ
って人が何人か居るのですが
やっぱりその人はすてきでした

かっこいいどきどきな時間ありがとうございます

気付いたら朝起きた時間過ぎてとうに明るくなってる空がなんかとてもおもしろかったです
週末 -1- (Experience)_e0095355_10332038.jpg

友人にお金借りてまで飲んだ最後のビール
朝方のひなたがとても気持ちよくてとてもとても嬉しかったです

また行こうねありがとう
風邪はまだ治りません
でもまた行こうねありがとう!
週末 -1- (Experience)_e0095355_10404199.jpg

by MnekomaniaM | 2006-04-16 10:38 | 生きる |
<< 週末 -2- (odaibaiku) ページトップ おかいもの >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon