人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ 隣駅で迷った
2006年 07月 09日 |
ふだん通っている美容院は隣駅にあって
今日は違うとこ行ってみようって
反対側の隣駅へ行ってみました

インターネットでいい感じの美容院目星つけて
いざ出発チャリンコこいで

なかなか見つからなくて
隣駅周辺2周3周4周
さすがに5周目で諦めて
ある1件に入ってみました

なかなかしゃれた雰囲気で
どきどきしながら雑誌読んで待ってたところ
「予約でいっぱいなので今日はすみません…」と
次回の割引券渡されつつも追い出され

いやもうさすがにうろうろできないよと思いながら
そのすぐ近くの1件に入ってみました

誰かに似てるイケメン美容師に嬉しく楽しくなると同時に
無駄な汗をかいてしまった頭皮を触られることが恥ずかしくもありました

以前住んでいた場所が近所で
年齢と苗字が一緒ということを知りましたが
もともと美容室でお話をすることが苦手なもので
特に大盛り上がりになるでもなく
あ・わかった田臥勇太に似てるんだ!と気付いても
口には出さずにどきどきしてました

伸び放題でひどいプリン状態だった髪は夏色になり
ロン毛具合は相変わらずですがステキな垢抜けギャルカットになりました

美容師・田臥の目をまっすぐ見られぬまま
美容院を出て颯爽とチャリンコこいで
角を曲がったすぐのところに
もともと行きたかった美容院をあっさり見つけました


さぁ次はどこでおしゃれにしていただこうか
迷いどころ隣駅



遊びに行ってた同居人が帰ってきて
お土産にかわいい帽子をプレゼントしてくれました
隣駅で迷った_e0095355_0564118.jpg

「KILLARNEY」
アイルランドの町らしい

これ被って隣近所のお散歩でもしておこう
by MnekomaniaM | 2006-07-09 01:11 | 生きる |
<< ボーナス ページトップ うたう >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon