人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ ボーナス
2006年 07月 10日 |
昨日
友人に呼び出されて待ち合わせ

ボーナス出たからごちそうするよ
だなんて嬉しいお言葉におどろき

好きな漫画のお話と
ぎりぎり知ってる範囲の政治のお話と
お仕事のお話と
結婚のお話と
友人の友人であるあたしの同居人のお話
ボーナス_e0095355_2215037.jpg

その短く切りすぎた髪形笑っちまってごめん

おごるよだなんてかっこつけたくせに
会計後の財布の中身たったの20円

俺がおごるなんて限られた日しかできねぇんだ
とコンビニで貯金おろしてまで向かった2軒目
(いやいやいっぺんじゃなくていいから2回にわけてくれ!)

2軒目で
あたしが誤って嫌いなたまねぎを食べてしまった時
ここ一番のひどいぶさいく顔だったらしく
それを見た友人のドンビキぶりに腹が立ち
友人の短い半袖から見えた脇毛ひっぱってやったら
ものすごく恥ずかしそうでした

緊急事態かよ!
と友人が笑った
ボーナス_e0095355_22263617.jpg

あたし達が座ったカウンターの席番号
110番と109

あたしも笑った


ごちそうさま
またよろしくね
今度うち来たらおいしいご飯作るよ
今度そっち行く時は今度こそ片付けといてね

昨日のお酒に免じて
頼まれごと
聞いたげる

ご期待に副えなかったらごめんなさいね
by MnekomaniaM | 2006-07-10 22:32 | 生きる |
<< ウラハラエメラルド ページトップ 隣駅で迷った >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon