人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Neko's TsuRe-ZuRe
nekonoture.exblog.jp
Top
♡ プライスレス
2007年 01月 14日 |
だいすきなお客様が居て

もう仕事では散々迷惑被ったりしたのですが大好きで
上司から「も困るよ」なんて言われても
「でもいい人なんです!」って庇っちゃうぐらい大好きで
勝手にあだ名で呼んでるぐらい大好きなその方が
会社を辞められることになりまして
おとといがその最後のご出社の日でした

電話をする度に無駄話・長話で
切る度切なくなってしまいました

あたしとのお別れが一番名残惜しいだなんて言ってくださるんですもの
プライスレス_e0095355_1427273.jpg

定時間際に届いたFAXの送付状

仕事の用件とは別に
お世話になりましたということと
寂しいですということと
お互いに探り合いながら聞き出せなかった連絡先が書かれていて
もう本当に大感激

遠方のお客様ですのでお会いすることはありませんでしたが
横浜・都内にいらっしゃる際には
是非お声かけてください

こちらこそ本当にお世話になりました
嬉しいこと結構たくさんありましたよ
おつかれさまです
どうぞまた更なるご飛躍を
しばらくのアクティブニート生活どうぞ楽しんでください
ありがとうございました
by MnekomaniaM | 2007-01-14 14:45 | 生きる |
<< どうしても ページトップ 鍋部 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon